RECRUIT中途採用

総務・人事担当

PRポイント 当社は映画・アニメ・キャラクタービジネスなどエンタメ領域に特化したマーケティングサービスを提供し国内外のエンタメ産業を支えています。事業拡大による体制強化のため、総務・人事メンバーを募集します。
業務内容 バックオフィス全般をお任せします。

【業務詳細】
・勤怠・労働契約管理
・健康診断
・福利厚生・安全衛生管理
・社内文書作成(報告書、会議資料)
・備品管理
・契約書のリーガルチェック
・社会保険関係手続き
・人事業務サポート
・会社業績管理サポート
弊社の強み ・映像業界標準指標を提供するデータプラットフォーム
・市場や消費者の変化を反映した独自の予測アルゴリズム・分析モデル
・エンタテイメントビジネスに特化したマーケティング・プランニング分析メニュー
・価値ある消費者インサイトを導出するエンタテイメント・マーケティングプロフェッショナルチーム
主要取引先 エンタテイメントビジネスに携わる幅広い企業様と頻繁に取引があります。
・ディズニーやワーナーブラザース等のハリウッドメジャースタジオ
・東宝、東映、松竹など大手国内配給会社、また、GAGA、KADOKAWA、ハピネットファントム・フィルムはじめ独立系映画配給会社
・TOHOシネマズ、イオンシネマ、109シネマズほか映画興行会社
・Amazon、Netflix、U-NEXT、HJ ホールディングス(Hulu)はじめ動画配信事業者
・日本テレビ、フジテレビ、TBS、テレビ朝日などの放送局
・アニプレックス、バンダイナムコフィルムワークスなどのエンターテイメントコンテンツ企業
応募資格 ■ 必須(MUST)
・総務業務、労務業務経験3年以上
・Microsoft Office Excel、Word、PowerPointの基本的なスキル
・ITに明るく、業務管理ツールを習得する意思
・社内共通機能の管理部として業務を円滑に進めるコミュニケーション力
・社員が気持ちよく働く環境を作るための気遣い力
・会社の事業拡大とともに成長していける方

■ 歓迎(WANT)
・15~50人の会社における横断的な管理業務経験
・安全衛生委員会やISMS、Pマーク等の会議体経験のある方
・Google、Salesforce、カオナビ 利用経験のある方
・スタートアップ等でバックオフィス回りの経験をお持ちの方
・営業事務や会社業績管理業務の経験をお待ちの方


■求める人物像
・現在は人事労務、経理、総務を担当しているが、より幅広い経験がしたい方
・実務を正確かつ効率よくこなすことができ、自らの仕事に責任を持って業務に取り組める方
・会社の成長とともに必要となる制度整備などに対して主体的、臨機応変に対応できる方


※エンタテイメントコンテンツ業界での経験は不問
勤務地 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル8F
<アクセス>
東京メトロ半蔵門線・千代田線・銀座線 表参道駅A3、A4出口から徒歩7分
東京メトロ銀座線 外苑前駅1a出口から徒歩5分
給与 経験・能力などを考慮し、当社規定により決定。
入社後6か月は試用期間。
給与詳細 【昇給】年2回
【賞与】年1回(業績連動型賞与)
【手当】通勤手当
福利厚生・自己啓発支援 ・各種社会保険完備
・オフィス内全面禁煙
・エンタメコンテンツ体験費用の補助あり(簡単なレポート提出有)
→映画鑑賞や舞台鑑賞、音楽・ゲーム・書籍の購入など幅広い分野で利用が可能
・ビジネス書籍の購入補助あり
・資格取得や外部研修への参加などに対する補助あり
勤務時間 10:00~19:00 (フレックスタイム制導入)
休日・休暇 土日祝日、年次有給休暇、特別休暇、慶弔特別休暇
※年次有給休暇:初年度付与日数13日
応募方法 「個人情報の取扱い(採用応募者用)」に同意のうえ、【第二新卒・中途採用ENTRY】よりご応募ください。
履歴書・職務経歴書を受領後、5営業日を目途に選考結果をご連絡いたします。
応募期限 定員になり次第締め切り